コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

スレマ通信 2015年10月25日号『吉川日菜子ちゃん16歳の誕生日!!』

ますます盛り上げる、スレマ通信!
今回は2015年10月25日からスレマ中のこちらの動画を紹介するぞ!


スレマファイル.022『劇団ひまわり 2013年度秋季入団オーディション WebCM 吉川日菜子
きょうは元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の吉川日菜子ちゃん(ひーちゃん)の16歳の誕生日!その記念に関連してこんな動画をYouTubeから転載したぞ!今ひーちゃんは(去年の高校受験期の影響のためか)芸能活動休止状態だけど早ければ来年初頭からは活動再開してほしいよな~と思う…
※この動画のスレマは2015年11月2日をもって終了しました。

☆今後スレマ予定(かも?)の動画を公開するぞ!☆
おそ松さん パロディ集
ワンパンマン PV
でんぢゃらすじーさん関連
ぼのぼの妄想集
など!

心友(通常盤)

心友(通常盤)

心友(限定盤)

心友(限定盤)