コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

スレマ通信 2016年7月12日号『おそ松さんとあの名作アニメがコラボ!?』

高田馬場駅といえばやはり…スレマ通信!
今回は2016年7月2日からスレマ中のこちらの動画を紹介するぞ!


スレマファイル.042『おそ松さんの後期OPを鉄腕アトムにしてみた』
7月11日から22日までの平日に2週間かけてある用事が入ってて山手線を使ってるためか、高田馬場駅を通過してることによりこの動画をセレクト。JR山手線高田馬場駅の発車メロディとしておなじみの鉄腕アトムの主題歌と『おそ松さん』の2クール目OP『全力バタンキュー』が合体したMADムービー!映像はおそ松、音楽はアトムという、2大巨匠漫画家がコラボしたような夢の動画!?幅広い層の中で大御所漫画家の描く名作漫画好きな方は絶対見た方がいいぞ!
※この動画のスレマは2016年7月31日をもって終了しました。

☆今後スレマ予定(かも?)の動画を公開するぞ!☆
・きりみの歌~おいしく食べてね~
ドンキーコング アニメOP『明日になったら…』
街ingメーカー
ジャイアントエッグ
など!

おそ松さん 第六松 [Blu-ray]

おそ松さん 第六松 [Blu-ray]

鉄腕アトム(1) (手塚治虫文庫全集)

鉄腕アトム(1) (手塚治虫文庫全集)