コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第151号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2016年6月13日~19日までをお届け!


【6月13日】オレとひーちゃん(吉川日菜子)夫妻の家にLINEのムーンが遊びにやってきた。ネクサス島史上1番相性の良いトリオでナイスだな!

【6月14日】俳優の中川大志くんが18歳の誕生日おめーー!!!ふわふわのあいみん(中野あいみ)とゆーな(平祐奈)たちが祝ってくれたぞ!!

【6月15日】平祐奈に全員はんにゃのお面をかぶったバックダンサーを加えた『ゆうなとはんにゃバンド』一部メンバー入れ替え!新メンバーはロバートの秋山竜次(赤)、関ジャニ∞横山裕(灰)、平成ノブシコブシの吉村崇(茶)!爆発熱狂中!!

【6月16日】元おはガールふわわ・元チームオーバークロスのしゅりっぺが宇宙天気予報を読み上げ!スマートな体つきを持つ彼女がほぼ晴れ晴れで紹介したぞ!

【6月17日】4月1日におはスタを卒業した声優の山寺宏一が55歳の誕生日おめーー!!!元おはボーイのユウキ(谷井優貴)とオレのリア友と小島よしおとカントリー・ガールズのももち(嗣永桃子)が祝ってくれたぞ!!

【6月18日】ハライチの岩井勇気今いくよ・くるよの今くるよがフライングディスク。突如いわいのすけが必殺技を繰り出した!!

【6月19日】関ジャニ∞渋谷すばると元おはガールふわわのしゅりっぺ(川鍋朱里)がニューヨークで夫婦旅行!全員ピンクでそろったファッションで思う存分楽しんだぞ!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック