コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

スレマ通信 2016年9月23日号『おそ松さん!銭湯といえば…』

おそ松さん最強伝説!!スレマ通信!
今回は2016年9月23日からスレマ中のこちらの動画を紹介するぞ!


スレマファイル.047『おそ松さん 銭湯クイズ』
もうすぐ放送してから1周年を迎える超人気アニメ『おそ松さん』より、第3話『こぼれ話集』の中から『銭湯クイズ』をピックアップ!男湯で誰の○○○かを当てちゃう笑えるクイズだぞ~~!!!特にハタ坊のアフリカ人級な○○○は必見!他にも聖澤庄之助も登場したり腹筋破壊間違いなしだ!!
※この動画のスレマは2016年10月2日をもって終了しました。

☆今後スレマ予定(かも?)の動画を公開するぞ!☆
こちら葛飾区亀有公園前派出所関連
ドンキーコング アニメOP『明日になったら…』
SMAP関連
街ingメーカー
ジャイアントエッグ
エグスプロージョン
など!

おそ松さん Blu-ray DISC 第八松

おそ松さん Blu-ray DISC 第八松

「おそ松さん」の企画術 ヒットの秘密を解き明かす

「おそ松さん」の企画術 ヒットの秘密を解き明かす