コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

スレマ通信 2019年7月21日号『2018年度の振り返り!ハロプロ2018年2大神曲』

約2年弱ぶりに帰ってきた!スレマ通信!
今回は2018年度にスレマした動画を振り返るぞ!


スレマファイル.058『『これからだ!』(Promotion Edit)』
2018年5月6日から10月26日までスレマしたこの動画。こぶしファクトリーの2018年第1弾シングルで藤井梨央小川麗奈田口夏実脱退後の5人体制での初シングルとなった曲でオレの中で2018年春をもっとも代表するような神だった曲だな~と


スレマファイル.059『46億年LOVE (Promotion Edit)』
2018年10月26日からスレマ中のこの動画。アンジュルムの2018年10月にリリースされたシングルでDA PUMPの『U.S.A.』がハロヲタを中心に話題になったことに乗っかってそれをリスペクトしたような曲でオレとしては「第2の"U.S.A."」ともいっていいくらいのはず。ハロプロはどんどん神曲を生み出してきてるな~、攻めてる~!!リア友にも薦めてやりたいような勢いだぜ!!

これからだ! /明日テンキになあれ(A)

これからだ! /明日テンキになあれ(A)

タデ食う虫もLike it! /46億年LOVE(通常盤B)

タデ食う虫もLike it! /46億年LOVE(通常盤B)