コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第110号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2015年8月31日~9月6日までをお届け!


【8月31日】ネクサス島大改革に伴い、平均年齢の若返りを図るためその日にリリー・フランキー、いがらしみきお、中高時代のクラスメイト、のむらしんぼ、こうちゃん、オリエンタルラジオ枡田絵理奈の8人が他の島に引っ越し!お別れに写真館でこの写真を撮ったぞ!

【9月1日】ネクサス島大改革に伴い、平均年齢の若返りを図るためその日に元モーニング娘。道重さゆみ小川真奈後藤繁榮アナウンサー、オレのママ、すみれ、今いくよ・くるよの故今いくよなどの9人が他の島に引っ越し(だが今いくよだけはお空の上のMii天国へ)!お別れに写真館でこの写真を撮ったぞ!

【9月2日】この日にネクサス島に新住人7人を入居させたぞ!今年4月からのおはスタ スーパーライブの新メンバーでおはガール白本彩奈(302号室)・中野あいみ(305号室)、こぶしファクトリー井上玲音(106号室)、女性MCの唯月ふうか(401号室)・小島瑠璃子(403号室)・春香クリスティーン(405号室)、金曜のDream5高野洸くん(204号室)だ!!

【9月3日】この日にネクサス島に新住人7人を入居させたぞ!今年4月からのおはスタ スーパーライブの新メンバーで月曜のパンサー・向井慧(805号室)、同じく月曜の斉藤壮馬(508号室)、木曜の花江夏樹(701号室)、火曜のロバート(秋山竜次・馬場裕之・山本博)(1201~1203号室)、妖怪ウォッチのジバニャン(1208号室)だ!

【9月4日】新住人になったばかりの小島瑠璃子がさっそく夜の浜辺へ!たまには水着で浜辺で遊びたいよな、こじるり!

【9月5日】新住人になったばかりのロバート・山本博が37歳の誕生日おめーー!!!関ジャニ∞横山裕とLINEのムーンが祝ってくれたぞ!!

【9月6日】新住人になったばかりの斉藤壮馬にさっそくはじめての友達ができたぞ!これは、なんとオレだ!!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック