コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

妖怪ウォッチスタンプシート2015 7月分届く!!

9月2日、応募した『妖怪ウォッチスタンプシート2015 7月分』が自宅に届いた。
妖怪ウォッチスタンプシート2015』はおはスタ 第2部 スーパーライブで7月1日から常時やっている妖怪ウォッチに出てくる妖怪が毎日1体遊びに来て、それをクイズで答えるコーナー『妖怪さん いらっしゃーい』を応募はがきに指定の3つの日付の妖怪を書いた応募者全員に送られるシール。2014年9月以来約10ヶ月ぶりの復活となった。


これがおはスタの封筒!2色カラーで全身真っ赤!

封筒の中身には他にもこんなメッセージが!

そして…じゃん!これが本物!
7月分は…妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊のメイン妖怪が大集合!1枚目はBジバニャンとレッドJの大っきなシールがメインで、2枚目はBコマさんとマイティードッグの大っきなシールがメイン!赤猫団・白犬隊それぞれ限定でともだちになれる妖怪もいくつかいて、まるでバスターズ気分だ!

☆スタンプシート7月分の妖怪まとめ
1枚目:Bジバニャン、レッドJ ※、 あかねこ手帳、ジバニャンS、ウィスロマン、プリズンブレイカー ※、赤鬼(ともだち仕様) ※、しゅらコマ、ニャン魔女 ※、トキヲ・ウバウネ ※、日ノ神、モモタロニャン ※、なまはげ ※、キュウビ ※、ミツマタノヅチ ※、ブリー隊長 ※、アカマル、晴れ男 ※、ヒキコウモリ ※、黄泉ゲンスイ、ホノボーノ ※、しわくちゃん ※
2枚目:Bコマさん、マイティードッグ ※、 しろいぬ手帳、コマさんS、ロボニャン28号、Gババーン、青鬼(ともだち仕様)、ブシニャン、ニャン騎士、イカカモネ議長、あやとりさま、呪野花子 ※、アニ鬼 ※、U.S.O.、のぼせトンマン、ウィスベェ、ふぶき姫、雨女、おにぎり侍、砂夫 ※、ムリカベ ※、メカブちゃん ※
※=メモ妖怪としても登場した妖怪。

☆2015年7月1日~31日に『妖怪さん いらっしゃーい』で登場した妖怪まとめ☆
7月1日 ブリー隊長
7月2日 ムリカベ
7月3日 赤鬼
7月6日 砂夫
7月7日 ジバニャン
7月8日 のぼせトンマン
7月9日 ヒキコウモリ
7月10日 ホノボーノ
7月13日 レッドJ
7月14日 メカブちゃん ※
7月15日 トキヲ・ウバウネ
7月16日 キュウビ
7月17日 モモタロニャン
7月20日 ニャン魔女
7月21日 Gババーン
7月22日 なまはげ ※
7月23日 しわくちゃん
7月24日 呪野花子
7月27日 マイティードッグ
7月28日 晴れ男
7月29日 アニ鬼
7月30日 ミツマタノヅチ
7月31日 プリズンブレイカー ※
※=応募に必要な3つの妖怪。

2014年版スタンプシートと同様、保存用にするつもり。もしリア友などに見せる機会があったらオレの妖怪ウォッチグッズコレクションの一部として見せちゃおっかなw