コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第121号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2015年11月16日~22日までをお届け!


【11月16日】人気お笑い芸人の小島よしおが35歳の誕生日おめーー!!!Perfumeかしゆか(樫野有香)とロバートの馬場裕之たちが祝ってくれたぞ!!

【11月17日】ロバートの馬場裕之とオレの近所のリア友が友達に!バーバー、順調にこそこそ友達増えてるな!

【11月18日】恋人同士であるハライチの澤部佑小島瑠璃子(こじるり)がスイス旅行へ!いつか結婚してほしいよな!

【11月19日】ロバート馬場裕之式・チャーハンマッサージが大ブーム!アンジュルムのかにょん(福田花音)もバイトを務め、関ジャニ∞村上信五とハライチの澤部佑が体験してるぞ!

【11月20日】オードリーの春日俊彰とチームオーバークロスのしゅりっぺ(川鍋朱里) ピンク同士がケンカして仲直りできず!ハライチ岩井勇気クマの取り合いで、つまらない冬がはじまる~!?

【11月21日】この日の昼市の当番は森星!シャツ×スカートのまだ買ったことのない色が登場!ただ、どぶろっくの江口直人が通りすがる…

【11月22日】おはスタ金曜レギュラー同士であるDream5高野洸くんと春香クリスティーンが結婚!!2人の恋は、いつまでも…

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック