コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第125号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2015年12月14日~20日までをお届け!


【12月14日】かつては同士で結婚経験があったものの友達に戻ってた小島よしおとひーちゃん(吉川日菜子)がケンカして仲直りできず!やはり、人間関係がうまくいかなかったんだろうな…

【12月15日】ついにまさかのPerfume・あ~ちゃん(西脇綾香)がネクサス幼稚園に入園!生まれてから四半世紀を迎えた彼女が人生を一からやり直し… もも組に配属が決まったがアイドル人生をパーにするとはな…

【12月16日】パンサーの向井慧が30歳の誕生日おめーー!!!ロバートの秋山竜次関ジャニ∞大倉忠義たちが祝ってくれたぞ!!

【12月17日】結婚から2年を迎えた明石家さんま&平祐奈夫妻はいつまでもラブラブ!よしもと王+ダジャレ王カップル、とっても似合うな!

【12月18日】俳優の清水優哉くんが15歳の誕生日おめーー!!!伊藤梨沙子と加藤清史郎とオレとアンガールズ田中卓志が祝ってくれたぞ!!

【12月19日】B'zの松本孝弘元モーニング娘。久住小春が結婚!!末永く幸せに暮らすぞwww新婚旅行は京都へ!!

【12月20日関ジャニ∞村上信五、実は大変太っていた時期があった!?かつて村上が演じた実写版ハクション大魔王にイメージ合う感じだよな!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック