コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第2号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2013年8月5日~11日までをお届け!


【8月5日】恋人同士だった濱田龍臣くんとモーニング娘。道重さゆみが別れた… 楽しかったあのころを思い出す…

【8月6日】『チューボーですよ!』の堺正章が67歳の誕生日!!ハライチの澤部とナインティナインの矢部たちが祝ってくれてるぞ!!

【8月7日】おはガールのゆーな(平祐奈)が明石家さんまに告白!近所の女子が乱入したが、結果はゆーながさんまに付き合うことに!!

【8月8日】山上兄弟の弟方・あっきーによるマジックショー!!モー娘。えりぽん(生田衣梨奈)が大変なことになっちゃった!!

【8月9日】ネクサス島に旅人がやってきた。オレが学校のクラスメイトの妹とDS版トモコレで通信してそれが3DSに引っ越しさせた所ジョージ前田希美夫妻の子ども・ジョノミ!ピンク髪に染めたが、ジョノミこそワロタしそうなネーミングw

【8月10日】ものまね界の帝王・山寺宏一いがらしみきお先生のものまねを披露。超似てる!!

【8月11日】山上兄弟の兄方・よっちが19歳の誕生日!!オレのママ(1番左側)とナイナイ矢部(1番右側)たちが祝ってくれたぞ!!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック