コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第206号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… おそまつさん島(旧:ネクサス島)に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2017年7月3日~9日までをお届け!


【7月3日】ロバートの馬場裕之と関ジャニ∞村上信五がお化粧!!見てるだけで結構笑えるよなwww

【7月4日】おそ松さんのチョロ松がトーク番組の司会者に!『チョロ松が訊く』ついに放送スタート!記念すべき第1回のゲストは南海キャンディーズ山里亮太ニートから解放したチョロ松の今後に期待だ!

【7月5日】動くベッドがまたまた発売!関ジャニ∞渋谷すばるはスーツ姿のまま次の仕事先に向かうのだった…

【7月6日】Perfume・のっち(大本彩乃)の部屋が突然海の底に!部屋で魚と泳ぎの練習をしてるようだがこりゃ極小ビキニで泳いでたら興奮するんだろうなオレw

【7月7日】モーニング娘。'17のサブリーダー・生田衣梨奈(えりぽん)が20歳の誕生日おめーー!!!祝!成人!!おそ松さんの十四松と関ジャニ∞安田章大と加藤清史郎とLINEのムーンが祝ってくれたぞ!!

【7月8日】おはガールのさーちゃん(石井さな)、でんぢゃらすじーさん、ハライチの岩井勇気という3人揃っておはスタファミリーがWii UNintendo Landゼルダの伝説 バトルクエストで対決!勝負の決着の行方がどうなるかだな!

【7月9日】音楽堂で関ジャニ∞が新曲を発表!タイトルは『おそ松さんに告ぐ・愛のニート』!関ジャニおそ松さんの六つ子に捧げる歌で、全員デカリボンをつけてからの上半身裸で歌い出す!どんな歌かは近日YouTubeにうp予定!乞うご期待!!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック