コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第58号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2014年9月1日~7日までをお届け!


【9月1日】ひーちゃん(吉川日菜子)の部屋に上遠野太洸(左から1番目)とのむらしんぼ先生(右から2番目)と関ジャニ∞錦戸亮(右から1番目)が遊びに来て4人でCDをノリノリに聴く!!

【9月2日】きょうもまたまたすれちがい通信で旅人がやってきた。その日はなんと通算3回目の銀色キラキラ服の旅人だーー!!!それがお腹すいてたためお好み焼きをあげる。

【9月3日】もちろんみなさんご存じ関ジャニ∞横山裕がまたまたお化粧!!ワロタワロタwwwww

【9月4日】関ジャニ∞丸山隆平村上信五横山裕の3人でWii UNintendo Landゼルダの伝説 バトルクエストをプレイ!でるでる♪関ジャニの伝説♪

【9月5日】ちょっと久しぶりに『あなたに聞きたい!』!司会はオレのクラスメイトの妹、「アイカツ!カード集めがやめられない人?」でなんと関ジャニ∞大倉忠義とハライチの岩井勇気山上兄弟の兄方・よっちが手を上げてアイカツおじさんの仲間入り!?その3人を見てモーニング娘。'14の道重さゆみもびっくり!

【9月6日】オレのママと『ぼのぼの』の作者・いがらしみきお先生が離婚…!約2ヶ月半の結婚生活だった…

【9月7日】巷でついに今くるよ(今いくよ・くるよ)Tシャツが大ブーム!ピョ○吉Tシャツ以来約40年ぶりの快挙か!?

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック