コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ

妖怪ウォッチのTシャツ

夏休みにて、プレミアムバンダイという通販サイト内のバンダイファッションネットにて妖怪ウォッチのTシャツがほしいと考えていた。
オレがキャラクター系の服を着るのは幼稚園児のころに着てたプラレールのパジャマ以来だと思うが、生まれてからキャラ系の服はあんまり着てなかったんだよな…
当初は『ジバニャン』と『コマさん』の2種を考えてたが数日後のぞいてみたらいつの間に売り切れ…
『ジバニャン』の代わりに『ひゃくれつ肉球』、『コマさん』の代わりに『コマさん&コマじろう』にするも『ひゃくれつ肉球』は目当てのサイズが売り切れで代わりに『キャラクター集合』になった…
それで8月30日に注文し9月4日に届く。


↑『キャラクター集合』。時計回りにジバニャン、ウィスパー、ブシニャン、コマさん、コマじろう、ワルニャンが描かれてる。

↑『コマさん&コマじろう』。街並みをバックにコマさんとコマじろう兄弟が大きく描かれてる。

この2つのシャツはお出かけ用をメインに涼しい時とかに着こなしている。 やっぱ妖ウォのTシャツ買ってよかった!