コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

オレのMiiフォト傑作選!第1部 ~歴代フレンドイッキ見編~

2019年5月9日に任天堂初のスマートフォンゲームアプリ『Miitomo』がサービス終了してから1年。そのメモリアル企画としてオレのMiiフォトの傑作選をお届けするぜ!
実はMiitomoサービス終了してから2ヶ月の企画としてオレのTwitterで(永久保存版として)思い出の歴代Miiフォトを振り返るツイート企画をカキコし続けたが、今になってひとつのページでまとめ形式でMiiフォトを振り返ることもありだなとつい思った(Twitterだとツイートし続けまくると過去のツイートを見ようとする際に途中までしか見れなくなる(結局初期のツイートが見れない)のもデメリットなんだし、わざわざ過去のツイートを見たければ検索して使うしかないかと)。でもブログなら過去の記事にアクセスしやすいのもあるし!
そこで今回は第1部 ~歴代フレンドイッキ見編~をお届けするぜ!

最初は2018年2月までにフレンドになったユーザーをまとめておくぞ!
f:id:andomasakazu413:20190509235044j:plain
Ayanenちゃん、ダーウィンくん、desepensaくん、Felixくん、Mizuiちゃん、mukuさん、Nさん、Onionさん、Pupuくん、Rinaさん、sawatchoさん、shikiさん、tadyさん、Yスケくん、ZSY94aくん、☆HIKA-RUちゃん、クリスティーナちゃん、青太(赤太)さん、chihiroちゃん、TOTOROくん!
f:id:andomasakazu413:20190509235047p:plain
ヒカリちゃん、アホウのケツさん、あもちゃん、あやめ、ありがひとし先生、イサナさん、うんぐちゃん、エジョフさん、エムケーさん、エリア82さん、おかかさん、かずひろさん、かみなりさまさん、カユさん、カラスマルくん、カワコさん、がまきちさん、ギロさん、クッパ様くん、くれはちゃん!
f:id:andomasakazu413:20190509235051p:plain
クロツキさん、けいちゃんさん、けいとくん、コマさん、こるくさん、ごまきゅうさん、さちさん、さっちゃんさん、さめさん、さゆさん、しぐーちゃん、レフィアさん、じんさん、じんべぇさん、スターアイランド、セイさん、セブンさん、たくみさん、たんじさん、ダイスケさん!
f:id:andomasakazu413:20190509235055p:plain
だんたまんさん、だ・いすけくん、ちぃ先生、ちかちゃん、ちゃんムラさん、ともちゃん、ともみさん、ドリーさん、なおきさん、ナガ茶くん、にょむぅ(とろろさん)、ネスさん、ノリヲさん、はにーたちゃん、ハラペコさん、ひかるさん、ひろしさん、ひーぼーさん、まなびーさん、まなみンゴちゃん!
f:id:andomasakazu413:20190509235450p:plain
マフィアさん、まふまふちゃん、マリサちゃん、マロさん、みいちゃん、みさちゃん、ミルちゃん、むつみんさん、ムラカミ*1、めいやんさん、モモカさん、やぱぱさん、ユカコさん、らがーどさん、りっちゃんさん、りょうさん、りょくさん、前列のおじさん(名前忘れたw)、くうはくちゃん、十六夜さん!
f:id:andomasakazu413:20190509235453p:plain
和真さん、咲也さん、大和くん、有栖ちゃん、焼きそばさん、爆音デストロイヤーちゃん、瑞雪さん、磯部正一郎さん、閣下亭閣下さん、闇天狗ちゃん、佑麻くん、雷蘭ちゃん、音々ちゃん、龍さん、塚くん、ホーガンさん、中村主水さん、みきちゃん、みゆきさん、killerさん!
f:id:andomasakazu413:20190509235458p:plain
アリンナさん、蕎麦切イズミさん、リーシャンさん、光輪さん、駿也くん、神楽、としょちゃん、♭♭さん、Niceさん、リコさん、麒麟シドくん、AOくん、ななリンさん、レオンちゃん、HANAHANAちゃん!

続いて2018年3~5月までフレンドになったユーザーをまとめるぜ!
f:id:andomasakazu413:20190509235502p:plain
2018年3月上旬にフレンドになったユーザーたち!みっくんさん、きまぐれヨーマさん、ルカさん、キノさん、イズモッティさん、AOくん、なーまるちゃん、ねぎまちゃん、ホットケーキちゃん!
f:id:andomasakazu413:20190509235651p:plain
2018年3月中旬にフレンドになったユーザーたち!コットン団長さん、茄ちゃんさん、菊池蒼次郎さん、千寿さん、勇者カアズさん、マティウスさん、莉緒さん、モミーちゃん、井原エンジさん、おむつっこりさん!
f:id:andomasakazu413:20190509235655j:plain
2018年3月下旬~4月下旬にフレンドになったユーザーたち!ぎんのすけさん、てにをはさん、TOMOさん、虹野彩多朗さん、魔理沙、轟雷、れおれおさん、じろうくん、ちゃちゃちゃん、ほっそーくん、いすけくん、くろーむちゃん、はるたそちゃん、トーコちゃん、ゆきるん!
f:id:andomasakazu413:20190509235657p:plain
2018年5月上旬にフレンドになったユーザーたち!TAKEさん、虹龍 政幸さん、うらわちゃん、ちょこさん、hinaちゃん、白川ひなのちゃん!

次回は『オレがメインのフォト編』をお届けするぞ!見逃しなく!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS

*1:後にスマブラSPに関するデマツイートをめぐるトラブルのせいでブロックとして絶縁したけどなorz