コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

トライエックス 妖怪ウォッチぷにぷにカレンダー2019

f:id:andomasakazu413:20190304051035j:plain
2018年11月下旬、ネット書店で『妖怪ウォッチぷにぷにカレンダー2019』を注文し、12月上旬に届く。
家の玄関に飾るカレンダーも約1年ぶりに大好きな妖怪ウォッチにした。しかも初の”ぷにぷに”!レベルファイブ オフィシャルショップ ヨロズマートの公式Twitterにて発売することを知り2019年のカレンダーはこれにするぞと思い込んだ。
ちなみにこのカレンダーの表紙にはジバニャン、コマさん、コマじろう、USAピョン、ウィスパー、ブシニャン、ふぶき姫、オロチ、キュウビが描かれている。

f:id:andomasakazu413:20190304051051j:plain
このカレンダーは2019年1月5日に掲示開始。2ヶ月ごとに全6枚が用意されてるが季節に合わせた妖怪ぷにたちが大集合してるのもみどころ!1・2月では七福神を中心に、ジバニャンA・フクリュウ・ざしきわら神もいるみたいだ!

このカレンダー、リア友たちにぜひ見てもらいたいな~!!www

トライエックス 妖怪ウォッチ ぷにぷに 2019年 カレンダー CL-4 壁掛け A2

トライエックス 妖怪ウォッチ ぷにぷに 2019年 カレンダー CL-4 壁掛け A2

妖怪ウォッチ ぷにぷに

妖怪ウォッチ ぷにぷに