コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第145号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2016年5月2日~8日までをお届け!


【5月2日】モーニング娘。'16の生田衣梨奈(えりぽん)が流れ星・滝上伸一郎ロボットを完成!銀色で輝くたっきーロボ、ちゅうえいの一発ギャグを支援できるか!?

【5月3日】この日は赤坂サカスに行ってすれちがい通信でやってきた旅人がなんとナインティナイン岡村隆史似!!毛染めスプレーで髪の毛をもちろん白髪に染め、モー娘。'16のえりぽんとツーショットを撮ったぞ!!

【5月4日】人気子役として活躍し、現在も活動を続ける加藤清史郎。そっくりさんの声変わりが進行してきたのに合わせて、このMiiも顔と声をイメチェン!今の顔に近いって感じだな!

【5月5日】元おはガールふわわで元チームオーバークロスのさやや(井東紗椰)(はんにゃのお面)に熱が出た~~!!!2年間のKDX(ケンダマクロス)活動で疲れきって芸能活動もしんどくなって疲れ果てたんだろうな…

【5月6日】久しぶりに住人全員を集めて多数決。今回はおそ松さんの登場キャラの人気投票でなんと六つ子が第1位!!これぞ王道って感じ、イヤミよりも目立ってる!!

【5月7日】この日にヨドバシAkibaすれちがい通信スペースに行ったけどネクサス島にやってきた旅人はたった1人だった… 遊園地のベンチに座ってニコニコしてるぞ♪

【5月8日】元おはガールふわわで元チームオーバークロスのあいたん(三好杏依)が16歳の誕生日おめーー!!!Dream5高野洸くんと山上兄弟の兄方・よっち(佳之介)たちが祝ってくれたぞ!!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック