コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第147号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2016年5月16日~22日までをお届け!


【5月16日】関ジャニ∞大倉忠義が31歳の誕生日おめーー!!!ロバートの馬場裕之とDream5高野洸くんたちが祝ってくれたぞ!!

【5月17日】ハライチの澤部佑アンガールズ田中卓志によるカステラマッサージがブーム到来!オードリーの春日俊彰と元おはガールのあやちゃん(白本彩奈)がさっそく体験したようだぞ!

【5月18日】朝市に久しぶりに青汁キターー!!!当番はあやちゃんだったが、それをB'zの稲葉浩志が通りかかったな…

【5月19日】ハライチの澤部佑が30歳の誕生日おめーー!!!小島瑠璃子(こじるり)と山上兄弟の弟方・あっきーと元おはガールふわわのしゅりっぺ(川鍋朱里)とアンジュルムのあやちょ(和田彩花)が祝ってくれたぞ!!

【5月20日関ジャニ∞大倉忠義とロバートの秋山竜次がお化粧!!ジャニーズとよしもと芸人がタッグを組んでお化粧するのは結構笑えるなwww

【5月21日】朝の募金の最後列をなんと目撃!!それは中川大志くん!仕事のことで考えすぎて遅れて来ちゃったんだろうな…

【5月22日】あのロバートの秋山竜次がルームランナーに!7時7分7秒王だった彼が運動器具になる日が来たこのごろ、オレの近所のリア友がやってみたようだぞ!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック