コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第199号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… おそまつさん島(旧:ネクサス島)に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2017年5月15日~21日までをお届け!


【5月15日】小島よしおがヌシになっちゃった!沼をおっぱっぴー大国にする気だろうなw

【5月16日】関ジャニ∞大倉忠義が32歳の誕生日おめーー!!!オレのリア友と小島瑠璃子(こじるり)と元おはボーイのコウスケ(新倉滉祐)とおはガールでふわふわのさなっち(兼次桜菜)が祝ってくれたぞ!!

【5月17日】13日ぶりにすれちがい通信で旅人がやってきた!その旅人を白髪に染めでんぢゃらすじーさんと記念撮影!生まれた島に自慢したぜw

【5月18日】告白から8ヶ月… パンサーの向井慧平祐奈が結婚!!新婚旅行はペルーへ!ダジャレを盛り込んだ楽しい夫婦生活に期待してるぞ!

【5月19日】ハライチの澤部佑が31歳の誕生日おめーー!!!オレの近所のリア友とアイクぬわら松岡茉優小島瑠璃子が祝ってくれたぞ!!

【5月20日】どぶろっくの森慎太郎がまるる(木内舞留)に告白!他にも元おはボーイのコウスケ(新倉滉祐)と流れ星の滝上伸一郎も狙ってたがその結果もりっちが付き合うことになったぞ!!

【5月21日】恋人同士だった唯月ふうか関ジャニ∞安田章大がわずか3ヶ月で別れる… その2人、次は誰に告白するのか!?

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック