コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第214号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… おそまつさん島(旧:ネクサス島)に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2017年8月28日~9月3日までをお届け!


【8月28日】でんぢゃらすじーさんの家の周辺でカレーライスが大量発生!!それに春香クリスティーン、あいたん(三好杏依)、まるる(木内舞留)も覗いてるぞ!!

【8月29日】恋人同士だった関ジャニ∞村上信五と元おはガールのあやちゃん(白本彩奈)が別れる…!!約半年間の付き合いだった… この2人、次は誰に告白するのか!?

【8月30日】新作ハンバーガー『寿司バーガー』ここに参る!!どーせどっかのファーストフードチェーン店が開発に参加しようが苦戦するんだろうな…

【8月31日】おそ松さんのカラ松が山上兄弟の兄方・よっちからの紹介で一松と友達に!今度こそ一松に「○すぞクソ松!」と言われないよう仲良くな!

【9月1日】Miiニュースより視聴者からのビデオレター!あいたん(三好杏依)からするめが美味しくできたので遊びに誘おうとメッセージを出したぞ!

【9月2日】オレの小学校時代からのリア友で現在はファッションモデルとして活躍中の西久保早希ちゃんが24歳の誕生日おめーー!!!でんぢゃらすじーさん関ジャニ∞横山裕たちが祝ってくれたぞ!!

【9月3日】どぶろっくの森慎太郎とまるる(木内舞留)がグアム旅行へ!!もしかしてだけど~♪もしかてだけど~♪まるると結婚間近になりたくてグアム旅行しちゃったんじゃないの~♪

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック